ウブドの朝模様の巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

ウブドの朝模様の巻。

つづき
 
ウブド2日目の朝は
朝日がのぼるまえに
起床しましてテラス
にてコーヒータイム

 

 

客室に常備されている
コーヒーマシーンのサ
ービスが大変美味しく
 
今までホテルステイでは
客室のコーヒーを飲んだ
ことがありませんでした
のでこれからはコーヒー
マシーンも楽しみたい時
 
朝日がのぼりました頃
早速屋上へ向かいまし
てウブドの朝日を鑑賞

 

 

前日にスコールでし
た名残もあり湿度の
高い気候でしたが草
木はしっとりとみず
みずしく鮮やかにて
 

 

 

山のウブドや景色
も記念に記録の巻
 
この日は道が空いてそうな
午前中に街のスーパーへ買
い物計画にて客席に買い物
カゴも着いていたのでカゴ
を片手にフロント前を通り
ますとホテルマンの方が気
分はどう?どこへ行くの?
と今回の宿泊先ではフロン
トを通る度に話しかけてき
てくださるアットホームな
雰囲気も印象深くココスー
パーへ買い物してくること
を伝えましていざ出発の巻

 

 

今回はスクーターを借りたので

ちょっとした移動に便利でした
 
午前中のウブドの街は午後のよ
うな混雑もなく爽快な景色にて
 
目的地のスーパーへ到着
 

 

 

大型スーパーなのでお買い得
なのかなと期待していたので
すがお目当てのワインではや
はりスミニャックと同様日本
のようなお手軽なワインは無
くて比べやすかったひとコマ
は東京でも時おり購入してい
たワインが3倍もしましたか
らワイン好きにはバリ生活は
なかなかハードルが高そう哉
 
全体的に比較しますと
コンビニより2倍のお
値段でして結局一番の
お買い得はビンタンが
コンビニよりもお得で
したのでお得セットだ
けのお買い物となりま
したがワインはホテル
の近所にリーズナブル
に値引きしているお店
を発見したのでかなり
助かるお店なのでした

 

 

画像は圧巻なビンタンビール

 

他にもスーパーを巡って
みましたが以外にもコン
ビニが充実していること
もわかり物価見学でした
 
宿泊先へもどりますと
丁度お腹も空いてきて
 
たのしみな朝食へと
 
つづく
 
 
#ubud #ウブド #朝日 #sunrise #view
#shopping #バリ島観光
 
#海外旅行 #旅行 #旅 #バリ #Bali #芸術 
#アート #ART #travel #人生思い出づくり #毎日がスペシャル  #人生楽しもう #人生一度きり #日本画家 の #外出こんなもん #旅スタグラム #たびすたぐらむ #旅ごはん #ベトナム料理