バリのvilla見学と昼食の巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

バリのvilla見学と昼食の巻。

 
つづき
 
朝食を済ませた後は
徒歩でスミニャック
にある気になるvilla
を見学してみるの巻
 

 

 

スミニャックはvillaが
多いエリアとのことで
 
とりあえず二軒だけ
でしたが海外のイン
スタグラムで時おり
見かけては素敵だな
と気になっていた景
色はこのようなvilla
だったことが実際に
目の当たりにしまし
てまさか海外で実物
を見学できましたタ  
イミングは貴重な時
 

 

 

キッチンには食器や
調理道具もあり眺め
ているだけでも楽し
くスーパーが充実し
ている背景にはvilla
に滞在する方々の需
要に合わせてるの哉
と色々つながるとき
 

 

 

 

 

ちなみに2箇所のvilla
の相場は季節ごとに変
動するそうですが今の
時期でしたら2名タイ
プは1泊3万円からと
3家族が滞在できるフ
ァミリータイプは6万
からとの価格にてファ
ミリータイプの方がお
得な感じでしたがホテ
ルの方が気楽な印象哉
 
このような優雅な世界も
あるんだなぁと社会見学
を終えましたら少し早め
のランチタイムにて向か
いましたお店はバリ到着
の初日に訪ねたお店の巻
 
お店へ顔を出しますと
スタッフの方が覚えて
いてくださって笑顔で
Welcome back〜と迎
えてくださりホッコリ
 
スミニャック最終日のランチでは
初日感動しました炭火焼きサテー
と初日のミーゴレンも美味しかっ
たのでナシゴレンもクオリティ高
い気がして第三弾ナシゴレン注文
 

 

 

三度目のナシゴレンは見た目も
最高で目玉焼きも理想的な半熟
加減は見るから美味しそうでお
味もスミニャックナンバーワン
 
ということで
 
お店の方にもそのようにお伝え
してお店をあとにするのでした
 
テレマカシ🙏
 
画像はスミニャックナンバーワンの
ナシゴレンにはじまりvilla見学の貴
重なひとコマとこの度3泊お世話に
なりました客室の雰囲気も記録の巻
 

 

ホテルではスリッパからガウン
アメニティまで充実してまして
日本のホテルと変わらない充実
感のうえに毎度のクリーニング
もピカピカでサービスにスナッ
ク菓子もあり満足な滞在でした
 
コチラのホテルは日本語を
話せるスタッフがいらっし
ゃるとの情報でしたが今回
話せる方は居なくて残念也
 
さて午後はホテルから
タクシーアプリでタク
シーをお願いしまして
次のスポットへつづく
 

 

 

 
#WAKULNASHI
#スミニャック #Seminyak
#ナシゴレン #サテイ #satay #nasigoreng
#バリごはん #villa
 
#海外旅行 #旅行 #旅 #バリ #Bali #芸術 
#アート #ART #travel #人生思い出づくり #毎日がスペシャル  #人生楽しもう #人生一度きり #日本画家 の #外出こんなもん #旅スタグラム #たびすたぐらむ #旅ごはん #ベトナム料理