朝食とビーチクラブ見学の巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

朝食とビーチクラブ見学の巻。


つづき

前日海で浄化されました
翌日の朝食は宿泊先から
数分程歩いたカフェの巻

どこにしようかなと
迷う程街中では朝食
からオープンしてい
るカフェが多くて朝
から活気があります

また朝食からナシゴレンが
いただけるのでナシゴレン
食べ比べということで懲り
ずにナシゴレンをオーダー

そして前日ナシゴレンと
ビンタンが合うことを知
りまして朝からビンタン
さんも一緒にモーニング



こちらのカフェでは
目玉焼き付きですが
しっかり焼かれてて
半熟でしたらもっと
おいしいのかなぁと
ナシゴレン深い世界

付け合わせの小鉢も
種類が色々で風味も
楽しめるナシゴレン




街中のカフェはWiFiが充実している
ことも助かるひとコマにて朝食を済
ませると共にアプリでタクシーを呼
びまして数分でお店の前に到着する
という大変便利なタクシーシステム

向かいました気になるスポットは
20分程走りチャングーエリアへ

バリはビーチクラブが多いことを
今回の旅ではじめて知りましたが
こちらのビーチクラブはバリでも
ナンバーワンな規模とのことで空
いてる午前中に見学してみました








入口から体温と荷物チェック
しましてスタッフの方が色々
説明してくださったのですが
色々システムが複雑で英語が
ペラペラじゃないとよく理解
できない感じでしたのでとり
あえず無料エリアの席でひと
休みしたのですが店内の決算
はカードのみとのことでなぜ
かカードの調子が悪くビンタ
ンを注文するだけでも一苦労



嬉しかったことは
ボトルクーラーで
提供されたので最
後まで冷えてるビ
ンタンなのでした

こちらはバリでナンバーワン
ということでお値段も流石で

一番安い席で1日9000円より
広いテーブル席は60,000円と
のことにてなかなかなお値段
ですがレストランも充実して
いますし設備が充実していた
ので価値はあるのかもしれま
せんが未知なるセレブな世界

またパスポートも必須
にて下調べしてから利
用した方が良さそう哉

さて社会勉強なる見学を
終えましてまたアプリで
タクシーを呼びましたら
次はランチスポットへと

つづく

画像は記念にとビーチクラブの
記録とナシゴレン第二弾の記録

#ITALIANJOB #朝食 #breakfast
#FINNSBeachClub 
#スミニャック #Seminyak
#ナシゴレン #nasigoreng
#バリごはん #ビンタン #Bintang

#海外旅行 #旅行 #旅 #バリ #Bali #芸術 
#アート #ART #travel #人生思い出づくり #毎日がスペシャル  #人生楽しもう #人生一度きり #日本画家 の #外出こんなもん #旅スタグラム #たびすたぐらむ #旅ごはん