2024年のおせちの巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

2024年のおせちの巻。


2024年のおせちは
今年も母親より家庭画
報のおせちを届けてく
ださり記念に記録の巻


この度も冷蔵でしたので
美味しいうちにと大晦日
からいただき元旦も楽し
ませていただきましたが

昨日の大晦日では
紅白も観なかった
ので年末感を全く
感じませんでした
がおせちを頂いて
ゆくうちに今年も

ありがとうございました…
という気持ちになりまして

おせちは新しい年への
リセットボックスのよ
うにかんじるのでした

昨年はいろいろな心境の
変化などありました一年
でしたので三箇日は振り
返りながら新年への心も
ちを記録したく思います

さて昨夜はお家ごはんで大活躍な
干支のコロコロちゃんですがウサ
ギちゃんからタツ子さんへバトン
タッチな大晦日のひとコマでした

昨年では売り切れ取り置きで
お迎えしたウサギちゃんでし
たが今年は早めにお迎えしま
したのでまだかなまだかなと
首を長くしていたタツ子さん

今年もお家ごはんと共に
よろしくおねがいします

🐉’’…

#頂き物で生きてます 
#ママありがとう #両親に感謝
#家庭画報お取り寄せ #家庭画報のお取り寄せ
#2024年 #おせち #御節 #新宿割烹中嶋
#元旦 #ご挨拶 #喪中
#今年もよろしくお願いします
#日本画家 の #おうちごはん #最近ついてる #毎日がスペシャル #人生一度きり #人生楽しもう