Amazing TOYAMAの巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

Amazing TOYAMAの巻。

 
つづき 
 
人生初めての富山は
 
新幹線の駅から近い
市内巡り観光という
ことで宿泊先は駅か
ら徒歩3分という近
い場所にて今年1月
にオープンしたばか
りのヒルトン系列の
新しいホテルでした
 
今年は月に一、ニ度旅を楽しむ
ことを計画しましていろいろな
宿泊先も滞在してみました中で
 
ヒルトンが地方の展開へ力を
いれている様子を垣間見る機
会もありまして今回は新しく
オープンしたヒルトンにて二
泊三日間お世話になりました
 
丁度12月は時期が良いので
お値段が通常よりお高めでし
たが3月まではお得なお値段
で利用できそうな模様でした
 
ホテルといえば今年は色々な
ホテルの朝食をたのしませて
いただいた一年でしたが今回
は朝食からお刺身が楽しめて
 
初富山のホテルモーニングは
早速お刺身サラダプレートを
制作してお塩とシンプルにい
ただいたりミニ海鮮丼も堪能
 

 

 

 

 

大好きなホタルイカの
沖漬けもおいしい一品
 
そして一番お気に入りでしたのが
初めての氷見うどんにて細麺でツ
ルツルっとした軽やかなのどごし
 

 

 

薬味も10種類以上えらべまして
どれにしようかなと組み合わせを
迷うのも楽しい氷見うどんでした
 
また翌日の朝食では
お刺身が連日続いた
せいなのかお刺身を
残念ながらうけつけ
なかったので意外に
も美味しかったのが
ホテルカレーでして
 
この日は牛すじカレーにて
半熟の目玉焼きをオーダー
しまして目玉焼きカレーと
サラダのプレートを制作し
てみましたがこれは新しい
発見だなと朝カレーを満喫
 

 

 

ちなみに前日はチキンカレーでして
日替わりなのもうれしいおもてなし
 
カレーをいただきながらふと
おもいだしましたのは長崎も
新しくオープンしたヒルトン
へ宿泊した際にクラブラウン
ジで提供されているカレーと
似ていたのでヒルトンカレー
今後も気になるひとコマです
 
また大浴場やサウナもありまして
大浴場は苦手なのですが今回は珍
しく食後にサウナと大浴場を満喫
 
オープンしたばかりなので
綺麗でしたし二日間サウナ
へ通いましたら体重も減量
 
このような初体感もありましたので
 
食べて飲んでの旅行のときは
サウナを取り入れたらイイ哉
 
そして富山では水が素晴らしく肌
や髪がツルツルになりましたので
 
富山にお住まいの方が
羨ましく思うのでした
 
画像はアメージングな
スポットがありました
ので記念にと記録の巻
 

 

 

 
人生はじめての富山はまさに
 
Amazing TOYAMA
 
次回は春に訪ねるご縁を頂いて
おりますのでまたその日まで…
 
おわり
 
#ホテルの朝食 #旅ごはん #朝食 #breakfast
#富山 #Toyama #food #氷見うどん
#お魚 #seafood #カツオ #鰹 #鯛 #タイ #海鮮丼 #ホテルカレー#サラダ #人生 #人生は素晴らしい #最近ついてる #毎日がスペシャル #人生思い出づくり #日本画家 の #外出こんなもん #人生タイミング #ご縁 #黒いねぇねぇ
 
日本画家榊山敬代 オフィシャルホームページ

日本画家榊山敬代 YouTubeチャンネル

日本画家榊山敬代 Instagram

日本画家榊山敬代 Twitter

日本画家榊山敬代 facebook

日本画家榊山敬代 LINEスタンプ