ご近所さまとお鮨の会の巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

ご近所さまとお鮨の会の巻。


11月のはじまりでは
今年の五月頃にお誘い
いただきました予約困
難なお鮨屋さんへの巻

前回の予約では
早くて半年後と
のことで丁度半
年後の11月に
訪ねることがで
きましてこの度
はご近所さまを
誘いましてご近
所さまの会にて
4名貸し切りで
カンパイのとき

着席するなりこの日を
指折り数えて楽しみに
していました〜と瞳を
キラキラさせ楽しみに
待っていてくださった
キモチがコチラにも伝
わりうれしいひとコマ

コチラは2回目の訪問
となりますが相変わら
ず繊細な口あたりには
しあわせ頂くのでした





さんまさん美しい口あたりでした
















ちなみに次回の予約は
早くて5月ということ
でまたご近所さまの会
をしましょうとなりま
して未来のスケジュー
ルへ予約しましてご近
所なので途中までタク
シーご一緒したのです
が1人が助手席に座ら
なくても4人が後ろに
乗れる珍しい大きなタ
クシーが丁度来まして

なんだかついてるなぁと不思議
なタイミングに出逢うのでした

🚕…

画像は一枚ずつ載せたい程
美しいのですが掲載できる
枚数が限られていますので
しぶしぶ分割で記録でした

#夕食 #dinner #ご近所物語
#お寿司ディナー #お寿司 #鮨ディナー
#Tokyo #フード #お魚 #seafood 
#イカ #鮪 #鯛 #海老 #beautiful 
#東京 #view #art #人生 #人生は素晴らしい #最近ついてる #毎日がスペシャル #人生思い出づくり #日本画家 の #外出こんなもん
#人生タイミング #ご縁 #予約困難