沖縄ありがとうの巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

沖縄ありがとうの巻。


つづき

楽しみにしていた
最終日での朝食も
クラブラウンジへ



2日目では朝からステーキの
おもてなしなどありまして夕
食のようなモーニングタイム

またタコライスが美味しかった
ので目玉焼きをオーダーしまし
てタコライスプレート制作の巻



目玉焼きを添えるだけで
タコライスもご馳走なり

そして名残惜しく
沖縄そばおかわり
しておわかれの時



またホテルの朝食巡りで
楽しみにしているひと品
納豆は幻の大豆という真
っ黒な納豆も新発見の時



前日ではビーチに4時間も
居たのですがなんと1.2㎏
も減量していて天然サウナ
だなと喜んでいましたけど
朝食沢山食べて元通りの巻



今回は毎度同じ席でしたが
ゆったりとくつろげまして
毎回偶々空いていましたの
でお気に入りのエリアの巻

チェックアウトしましたら
出発までラウンジで寛ぐこ
とができましたので最後は
美味しかったアイスカフェ
オレ違う席で堪能するの巻




また帰り道では沖縄の知り合いの方へ
ご挨拶に訪ねましたが今年新年の沖縄
旅行の際も訪ねたのですがその方から
は毎度インスピレーションをいただき
新年はその方の海外体験から禅の話題
になり今年は禅を学ぶきっかけになっ
たりと大変心が喜ぶ学びがありました

この度はサンスクリットに纏わる
話題になり色々興味深いお方です

そしてFancyの世界は究極を
表現しているのでは…と改め
て気づきをいただくのでした

そして空港では
最後のオリオン
ビール充電して



沖縄ありがとう
と今回はもう少
し滞在したかっ
た程沖縄を離れ
るのをさみしく
感じるのでした

おわり

最後の動画は
沖縄の朝にて





#ホテルの朝食
#ホテル大好き #ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート #クラブラウンジ 
#クラブラウンジ大好き#saladま #サラダ
#万座ビーチ #海 #パワースポット 
#日本の絶景 #trip #travel #旅 #旅行 #海 
#Sea #日本画家 の #外出こんなもん #最近ついてる #毎日がスペシャル #人生一度きり #人生楽しもう #沖縄 #Okinawa #沖縄大好き #サラダ #salad