未来の描き方の巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

未来の描き方の巻。


つづき

陽が暮れる景色を
眺めながら夕方頃

クラブラウンジにて
カクテルタイムの巻



店内の照明が灯る
雰囲気も素敵にて
リラックスタイム

そしてこちらも



ドリンクや軽食も
好きなだけどうぞ
との事で天国時間



また

フロアでおもてなし
してくださる方々の
気遣いもすばらしく

毎回ホテルではフロアの
方とお話しする時間もた
のしみなひとコマですが

今回は未来がとても
楽しみに感じさせて
くださるまだ若き聡
明な方と会話に華が
咲きまして心地よい
カクテルタイムの巻

彼女のこれまでの歩みや
未来を語る眼差しはこち
らもワクワクしましてこ
れからの人生へ心から応
援したくなりましたとき

そして人生に不可能はなく
いかに積極的に行動できる
かが大切だなぁ…とあらた
めて見つめなおすのでした

どのように生きてゆこうか
というよりもこんなふうに
生きてゆきたい!とただ純
粋にシンプルに真っ直ぐに
前を見て明るく生きてゆけ
たならふと気がついたら描
いていた未来に居るの哉と

そのようなビジョンも
浮かんでくるのでした

それにしましても
若いって夢が無限
でいいなと彼女を
眺めていましたが

イヤ…人生はいくつに
なっても夢は見れるか
ら私もまだまだ新しい
夢を描いていきたいな

と人生の未来を見つめ直す
カクテルタイムなのでした

ちなみにこちらのカンパイでは
リッツカールトン沖縄のクラブ
ラウンジと同じくマムでして終
始大変美味しゅうございました

🙏…

つづく

#カクテルタイム #cocktailtime
#マムコルドンルージュシャンパーニュ
#MAISONMUMM #champagne
 #ホテル大好き #ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート #クラブラウンジ 
#クラブラウンジ大好き
#万座ビーチ #海 #パワースポット #日本の絶景 #アフタヌーンティー #afternoontea
#trip #travel #旅 #旅行 #海 #Sea #日本の絶景
#日本画家 の #外出こんなもん #最近ついてる #毎日がスペシャル #人生一度きり #人生楽しもう #沖縄 #Okinawa #沖縄大好き