海と初心を思い出す時の巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

海と初心を思い出す時の巻。

10月の終わり頃は
今年5回目沖縄の巻

この度はこちらの宿泊先へ
14年ぶり位に訪れてみた
のですが当初は海に入るこ
とや水着を着ることもかな
りおひさしぶりすぎまして

プールへ入りました記憶は
中学生が最後だったかな…

と海やプールにまつわる世界
から程遠い人生を歩む途中に

万座ビーチという海では
人生初めてビキニを購入
しまして小学生以来に海
へ入りまして忘れていた
何かをあざやかにおもい
出させてくださった場所
なのですが海に入りまし
た瞬間電流が走りまして

この海と出逢わなければ
今の開放的な自分は居な
かったといっても過言で
はない程ご縁のある海で

このような海へ14年ぶりに 
訪れるタイミングがありまし
たのも当初は無かったクラブ
ラウンジが最近気になりまし
てこの度訪ねてみるのでした 



昨年から今年にかけて
クラブラウンジ巡りを
していますところこの
度の宿泊先は過去最高
に敷地が広いラウンジ
でしておどろきました







海が一望できる空間は
印象深くホテルの方へ
伺いますと以前は中華
のお店だったとのこと





リニューアル後のクラブラウンジは
沖縄の宿泊先で穴場スポット哉の巻

丁度訪れました季節は
ハロウィンにてハロウ
ィンのおもてなし記録

チェックインはクラブラウンジ
にてウェルカムドリンクと共に
ゆったりとステイ時間スタート

また

この日は沖縄に到着した際は
雨がポツポツ降っていたので
すが宿泊先に到着しました時
突然青空へ塗り替わりまして
お天道様にただただ感謝の時

とその前に最後の画像では
沖縄に来ましたら毎回通っ
てる沖縄そばなのですけど



 
十数年前は全く並ばなかったの
ですけど年々並ぶスタイルにな 
りまして駐車場のタイミングも
ありますので訪問難関なお店へ
と繁盛してきましたこの頃です

お味は相変わらず

大変美味しゅうございました🙏

#ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート #クラブラウンジ #クラブラウンジ大好き #ホテル大好き
#万座ビーチ #海 #パワースポット #日本の絶景 #ランチ #lunch #沖縄そば #麺
#trip #travel #旅 #旅行 
#日本画家 の #外出こんなもん #最近ついてる #毎日がスペシャル #人生一度きり #人生楽しもう #沖縄 #Okinawa #沖縄大好き