ミラノナイトの巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

ミラノナイトの巻。

 
つづき
 
宿泊先へチェックインしました
ら夕食は市内へとむかいまして
 
ミラノへ無事に到着
おつかれさま会の巻
 
お店の方がコンバンワ〜!
と出迎えてくださいまして
うれしいおもてなしでした
 
一応美大生時代では
イタリア語を専攻し
てまして筆記試験で
は98点とかなかな
か良い成績を頂いて
たのですが会話力が
なかなか伸びなくて
今は全くわからなく
なってしまいました
が…まさかイタリア
に来れる日がくるな
んて想像もしていな
かったのでもう少し
イタリア語も続けて
おけばよかったなぁ
とちょっと後悔の時
 
そのような懐かしいひとコマも
思い出しながら初めてのミラノ
の乾杯は格別でしてプロシュー
トやチーズの盛り合わせにはじ
まりリゾットでは赤ワイン煮と
のことで大人な口当たりでした
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ティラミスも
甘過ぎずペロ
リと完食の巻
 

 

 

 

 

ミラノの夜は涼しく
カラッとした気候で
テラス席の賑やかな
景色も絵になります
 

 

 

 

 

つづく
 
#海外旅行 #旅行 #旅 #ミラノ #Milano
#food #パスタ #prosciutto #cheese
#Bruschetta #risotto #ティラミス #tiramisu
#アート #ART #travel #人生思い出づくり #毎日がスペシャル  #人生楽しもう #人生一度きり #日本画家 の #外出こんなもん #旅スタグラム #たびすたぐらむ #旅ごはん センコー S.D.S サニーサニー 鼻緒 スリッパ 約 24cm ターコイズブルー 手を使わずに履ける立体鼻緒 61357

 

イタリアのパスタは大好きです↓