好きを大切にの巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

好きを大切にの巻。

 
8月最終日は
お久しぶりな
帝国ホテルで
 
中華ランチご馳走
になりましたの巻
 

 

 

 

 

こちらのお店は
2年ぶりな来店
となりましたが
 
2年前と全く同じ席
には驚きましたけど
アクリルの仕切りが
無くなっていた景色
は時代の移り変わり
に嬉しくなりました
 
この度ご一緒させていただいた
マダムさまはとにかくエネルギ
ッシュな方でしてエネルギーの
源をたずねてみましたら関わる
仕事がただ好きだからというシ
ンプルな一言をいただきました
 
その好きから動かされる行動力
の証として愛犬のアルバムを自
ら制作している模様など好きと
いう愛のチカラはスゴイなぁと
 
パワフルな時間を共有させて
いただくランチタイムでした
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り際にはさりげない手土産まで
コレも好きだからという背景から
 
食べてみてねと自分の好きを
行動できるパワーを最後まで
分けていただくひと時でした
 

 

好きだなぁという焦点は
普段あまり意識しないで
すが日常の中に好きだな
ぁという眼差しを大切に
したいと改めるのでした
 
#ごちそうさまでした 🙏
 
#好きを大切に
#ランチ #lunch #ホテルランチ 
#food #Hotellunch #帝国ホテル
#銀座ランチ #TOKYO #beef #seafood
#Chinesefood #中国料理 #love #飲茶
#豚肉 #日本画家 の #外出こんなもん


日本画家榊山敬代 オフィシャルホームページ

日本画家榊山敬代 YouTubeチャンネル

日本画家榊山敬代 Instagram

日本画家榊山敬代 Twitter

日本画家榊山敬代 facebook

日本画家榊山敬代 LINEスタンプ