最近の食生活の巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

最近の食生活の巻。

 

今年のお家ごはんは

今までで一番シンプ
ルで調味料も岩塩と
お醤油以外は使用し
ないというシンプル
な食生活へと挑戦中
 
お菓子やお砂糖を用いたもの
も頂き物以外は全く食べずに
1日2食生活にしてみてから
体は軽いしとても体調快調也
 
でも旅ごはんでは特別
に朝食楽しむスタイル
 
🙏🍽️…#プチ贅沢
 
自分のカラダの声に従うことにして
みますと人間そんなに沢山食べなく
ても丁度よくできてるんだなぁ…と
 
甘い物大好きだった時代から
見直すと必要以上のカロリー
はカラダも休めず負担がある
ように感じているこの頃の巻
 
わたしの体質ですけど
朝食べるとかなり頭が
ボーっとしてしまうの
が幼い頃からの悩みで
したが朝ごはん食べな
くなってから頭がスッ
キリするようになって
カラダも喜んでる感じ
 
その代わりに夜は赤身肉や
鶏肉豚肉中心にいただいて
野菜もシンプルに焼くだけ
ですがこのシンプルな食べ
方が一番美味しいのではと
いろいろな食べ方を研究中
 

 

 

 

 

画像は牛肉の色々を試していた
頃の記録ですが最近は牛肉お休
みしましてヘルシーな豚肉鶏肉
中心スタイルに安定してきた哉
ときどき海の幸などシンプルに
 

 

 

お野菜は葉物類はお家水耕栽培
を中心に今年の夏はとうもろこ
しやゴーヤたくさん食べました
 

 

 

お野菜画像は夏から
秋にかけての順番に
て最後の画像は白い
茄子さん芸術的の巻
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#お料理こんなもん 
 
#おうちごはん #食生活見直し
#beef #お肉大好き #ズッキーニ
#zucchini #野菜 #vegetable #なす #eggplan #とうもろこし #corn #paprika #beautiful
#栄養補給 #artist #kitchen #cooking 
#毎日がスペシャル #人生思い出づくり#日本画家 の #お家ごはん


日本画家榊山敬代 オフィシャルホームページ

日本画家榊山敬代 YouTubeチャンネル

日本画家榊山敬代 Instagram

日本画家榊山敬代 Twitter

日本画家榊山敬代 facebook

日本画家榊山敬代 LINEスタンプ