杉本博司ギャラリーの巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

杉本博司ギャラリーの巻。

つづき

この度は直島の色々を
あまり調べないで来て
しまいましたが杉本博
司ギャラリーで懐かし
く思い出しましたのは

美大生の院生時代に当時
六本木ヒルズにあります
森美術館で杉本博司の個
展が開催されてました頃

当時の心境に響くエナジーが
たくさんありまして会期中に
6回通った想い出のひとコマ
と共に実技以外の授業の課題
のプレゼンテーションでも杉
本博司のひとコマを用いなが
ら自らの作品と向き合いまし
たひとときは想い出深いとき

理由はわかりませんけれど
なんかイイなという感覚は
今も変わらずやっぱり素敵
だなと直島の杉本博司ギャ 
ラリーで確信するのでした  




 

またおもてなしのサービスも
ついていましてぁぁ凄いなぁ
と終始心プルプルしてました







センスとは日常何を観ている
のか…身を置く環境などたく
さんのエッセンスが集結した
ひとコマにすぎませんけれど

今年は過去最高に色々な
スポットへ旅をしてみた
お陰で自らの価値観を客
観的に感じる期間でした

絵を描くことだけが人生だと
思っていましたが色々な世界
に触れて感動して作品を創り
たいと改めてかんじると共に

この度のアートの
楽園直島鑑賞では

自分の未来はこうなったらイ
イなぁと眩しく描くのでした

杉本博司さんにまつわる
美大生時代に考えていた
エピソードは色々ありま
してまた思い出した時に
綴ってゆこうと思います





#旅は人生の宝物
#杉本博司ギャラリー時の回廊

#はじめての直島 #直島 #naoshima
#アート #ART #直島アート #naoshimaart
#取材旅行 #日本の絶景 
#日本画家 の #外出こんなもん #最近ついてる #毎日がスペシャル #人生一度きり #人生楽しもう #高松 #takamatsu 高松 #旅すたぐらむ  #たびすたぐらむ #芸術 #杉本博司 #杉本博司ギャラリー