高松ナイトの巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

高松ナイトの巻。


つづき

カクテルタイムも
クラブラウンジで
カンパイしながら

ひと休みの巻

室内には色々な本や
画集やマンガなども
揃ってて本が好きな
方には天国な空間で
すが本を読めない派
のわたしにはもった
いない空間でしたが
そのかわりに乾杯を
楽しませていただき
初めての高松を満喫


途中フロアの女性スタッフの
方と会話に華が咲きまして高
松の魅力をお聞きすることが
できましてありがたいひと時

高知といえば鰹が名物なこと
もありまして隣が高松という
ことで鰹のたたきがありまし
たが真っ赤な鰹ではない種類
のカツオさん新鮮なのでした

さっぱりな口当たりのカツオのお供は
ライブラリーにも展示されていました
が金陵という初めての日本酒と共に… 



またフィナーレはお茶漬けタイム
がありましてこのようなサービス
ははじめてにていただいてみまし
たがおもわず3杯いただきました 



#食べ過ぎ注意

つづく

#はじめての高松
#旅ごはん
#取材旅行 #日本の絶景 #日本酒 #日本酒金陵
#日本画家 の #外出こんなもん #最近ついてる #毎日がスペシャル #人生一度きり #人生楽しもう #高松 #takamatsu #ロイヤルパークホテル高松 #クラブラウンジ #旅すたぐらむ  #たびすたぐらむ #鰹 #カツオ #鰹のたたき

日本画家榊山敬代 オフィシャルホームページ

日本画家榊山敬代 YouTubeチャンネル

日本画家榊山敬代 Instagram

日本画家榊山敬代 Twitter

日本画家榊山敬代 facebook

日本画家榊山敬代 LINEスタンプ