はじめての高松への巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

はじめての高松への巻。


八月の半ばは
また空の旅へ


飛行機で1時間15分
程のフライトで向かい
ましたのは人生はじめ
ましての香川県への巻

上空から眺める景色は
斬新で神聖にて島国な
景色を美しく感じる時


 

山と海に守られている
景色は神々しく日本の
本来の縮小図を垣間見
たような不思議な景色

空港は高松空港にて
さ…ぬ…き…という



文字が迎えてくださ
いましておうどんの
ふるさとを感じまし
た美味しいひとコマ

さてこの度お世話になりました
宿泊先は最近マイブームのクラ
ブラウンジのプランを四国の中
で探しましたらなんと一件のホ
テルしか無いという珍しい確率

このような背景もありまして
四国で唯一クラブラウンジが
満喫できるホテルへお邪魔す
ることになりましたが到着す
るなりとあるプチ事件があり
ましてお部屋を中庭が付いた
客室へと変更をしていただく
という予想外な急展開への巻

最近ツイテルけどきっと
見えない何かのお陰だな
と有り難くお部屋を移動



画像は早速クラブラウンジに
てひと休みの味噌ぷりんの巻
甘すぎず癒されるお味でした

🍮🥄"

#はじめての高松

#取材旅行 #日本の絶景
#飛行機大好き #雲の上 #空大好き
#空 #Sky #空の旅 #飛行機 #trip #travel
#旅 #旅行 #空大好き #雲 #雲の上 #JAL
#日本画家 の #外出こんなもん #最近ついてる #毎日がスペシャル #人生一度きり #人生楽しもう #高松 #takamatsu #ロイヤルパークホテル高松 #クラブラウンジ #旅すたぐらむ  #たびすたぐらむ


日本画家榊山敬代 オフィシャルホームページ