焼き肉ナイトの巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

焼き肉ナイトの巻。

 
つづき
 
この日は途中まで音楽をたのしみました
つづきは夜はなかなか予約がとれないと
いう焼肉屋さんへとお邪魔しましたの巻
 
予約制なので時間制限の 
焼き肉時間にて食べるの
に専念できるように今回
お誘いいただいた奥様が
手際よくお肉を焼いてく
ださり心遣いに感謝な時

 

 

 

そのお陰でこちらはお肉食
べることへ堪能できまして
 
大変よく食べました🙏
 
途中携帯の電池が無くなって
しまい後半画像を送っていた
だきましたので記念にシェア
 
お腹満腹なりましたところで
話し足りないですねとなりま
してもう一軒ハシゴしまして
 
丁度池上大坊でのトークショーの話
から日蓮さんの話題へとなりまして
 
翌日ご連絡いただいたのですが
日蓮さんが実は女性だった!と
4人で大騒ぎしている夢を見ま
したとか私はファイアーの影響
か火事の夢を見ました!とか朝
さんぽでアメ横の摩利支天にて
昨夜のことをおもいだしながら
参拝しましたなど焼肉からの余
韻は不思議と朝迄続くのでした
 
🥩🙏…おわり
 
#焼肉 #yakiniku #お肉 #beef #お肉大好き
#TOKYO #food #鶯谷園 #予約困難 #鶯谷グルメ #夏の思い出 #summer #夏 #view #日本画家 の #外出こんなもん #最近ついてる #夢
#人生こんなもん #人生たのしもう
#ごちそうさまでした


日本画家榊山敬代 オフィシャルホームページ

日本画家榊山敬代 YouTubeチャンネル

日本画家榊山敬代 Instagram

日本画家榊山敬代 Twitter

日本画家榊山敬代 facebook

日本画家榊山敬代 LINEスタンプ