おもてなし溢れるひと時の巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

おもてなし溢れるひと時の巻。


つづき

クラブラウンジが使用できない
時間帯ではなんとロビー階のバ
ーラウンジでお飲み物サービス
してくださる素敵なおもてなし
に迷わずたずねてみましたの巻




この日は兼六園を訪ねる前
でしたので店員さまに行き
やすいルートをうかがえま
したので有り難いひと休み



和なテイストなBAR空間は
夜も雰囲気素敵そうでした

また今回の客室も和モダンな
雰囲気にはテンション上がり
ましたひとコマで室内の小物
も素敵で金沢気分満喫でした





またクラブルームでしたので
アメニティもブルガリでした



チェックアウトはクラブフロア
にてまたもやドリンクの提供が
ありましたのも珍しいサービス



最後の最後までお客さまを
笑顔にするサービスが沢山
溢れるホテルステイでした

最後の画像はクラブフロアの模様にて

マネージャーさまには
終始お気遣いいただき眩しい旅の
おもいでがまたひとつ増えました








つづく

#また泊まりたいホテル

#旅行 #旅 #travel 
#初めて金沢満喫 #金沢 #kanazawa
#THEHOTELSANRAKUKANAZAWA
#ザホテル山楽金沢 #ホテルのサービス#interior #ホテル大好き #クラブラウンジ #マイブーム #wine #人生思い出づくり #毎日がスペシャル  #人生楽しもう #人生一度きり #日本画家 の #外出こんなもん #旅スタグラム