ホテルモーニング1日目の巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

ホテルモーニング1日目の巻。

こちらの記事
アップするの
忘れてまして

朝食1日目の記録

…つづき

ホテルモーニング大好きにて
こちらの朝食楽しみにしてお
りましたひとコマ記念に記録

朝食はロビー階の広々とした
和の華やかな空間は心地よく

なんとコチラの朝食でも
朝からシュワシュワさま
サービスでいただけます
とのことでまよわずあり
がたく頂戴しましたの巻



ビュッフェスタイルなのですが
お食事の始まりにお通しもあり
丁寧にご説明もしてくださいま
して朝から清々しいおもてなし



また朝からお刺身や握り鮨
手毬寿司もご提供くださり
まよわず握り鮨もセレクト

この日のお鮨は握ってくださる
方がとても素晴らしくほっぺが
落ちそうな美味しさにビックリ

朝からしあわせ連呼が
とまらないモーニング



他にもおでんや煮物や揚げたて
天麩羅もありましたがそこまで
はたどり着けずにお刺身とお鮨
を少しずつ堪能しました傍らに



今まで食べてきた宿泊先で
No.1の納豆に出逢いまし
ておもわず写メしましたが
菌にこだわりがあるようで
興味深い着眼点のひとコマ

いろいろな宿泊先を訪ねる先で
ふと新しく出逢う納豆さんも小
さなうれしい味覚なお土産の巻

最後の動画は前菜の模様と
天麩羅はカメラに収まらな
い程のバリエーションにて
記念に動画で天麩羅も記録




つづく

#食べてばかり #旅ごはん
#初めて金沢満喫 #金沢 #kanazawa
#THEHOTELSANRAKUKANAZAWA
#ザホテル山楽金沢 
#ホテル大好き #クラブラウンジ #マイブーム
#food #sushi #手毬寿司 #Japanesefood #天麩羅 #お刺身 #seafood #人生思い出づくり #毎日がスペシャル  #人生楽しもう #人生一度きり #日本画家 の #外出こんなもん #旅スタグラム