金沢21世紀美術館への巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

金沢21世紀美術館への巻。


つづき

下駄が歩きやすいことを
体感しましたところで徒
歩で向かいました場所は
金沢21世紀美術館への巻



いつか訪ねてみたいなぁ
といつかいつかの未来が
ようやく現実になりまし
てたのしみにしてました









予約制のエリア以外となりましたが
美術館全体の空気感を満喫しまして

空模様があやしくなってきました
ところで退館したのですけれども
丁度タクシーが見えたので乗車し
ました途端に大雨になるタイミン
グでギリギリセーフなタイミング

ところで

美術館巡りでも体感しましたのは
草履はいくら歩いてもつかれない
ことを体感しまして新発見でした

靴にはない草履や下駄の
何かポイントがあるの哉

東京でも和装スタイルにて色
々と巡りしたく思うのでした

🩴🩴…

#金沢21世紀美術館 #日本の絶景 
#美術館 #Japanese #museum #Japanesemuseum
#初めて金沢満喫 #金沢 #kanazawa
#人生思い出づくり #毎日がスペシャル  #人生楽しもう #人生一度きり #日本画家 の #外出こんなもん #旅スタグラム #旅 #旅行 
#浴衣 #浴衣散歩