華やかなティータイムの巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

華やかなティータイムの巻。


つづき

近江町市場では
軽めのランチで
したので早速ク
ラブラウンジで

シュワシュワとティータイムの巻



ケーキはロビー階のパティスリー
で販売されているなかなかなお値
段のケーキが食べ放題という贅沢
なサービスもはじめましてでした

ひとつひとつのケーキの
ボリュームも食べごたえ
がありまして最近甘い物
が食べれなくなってしま
いましたので二個をシェ
ア哉という残念なティー
タイムですが周りの方々
は数個満喫されてる方も
多かったのでケーキ好き
の方には天国すぎるの巻

他にもハーゲンダッツや
焼き菓子など誘惑沢山也

画像はロゼに合わせまして
甘酸っぱいムースセレクト

ティータイムからカンパイ
できるサービスもザオーク
ラのクラブラウンジ以来に
てなかなか貴重なサービス



メロンのショートケーキでは
甘すぎずやさしいお味でした

カクテルタイ
ムへとつづく

#食べてばかり #旅ごはん
#初めて金沢満喫 #金沢 #kanazawa
#THEHOTELSANRAKUKANAZAWA
#ザホテル山楽金沢 #wellcamdrink
#ホテル大好き #クラブラウンジ #teatime
#ケーキ #cake #ロゼ #メロンショートケーキ
#人生タイミング #ご縁 #人生は素晴らしい
#人生思い出づくり #最近ついてる #毎日がスペシャル  #人生楽しもう #人生一度きり #日本画家 の #外出こんなもん