金沢ランチの巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

金沢ランチの巻。


7月の前半では
飛行機で1時間
弱の金沢への巻


金沢は美大受験の時に
訪れたので街の模様等
は全く覚えていないで
すし受験のモチーフが
カップ焼きそばという
記憶しかないところで
金沢の記憶fadeoutにて

今回でははじめましてな
キモチで訪れてみました

ランチは訪ねてみたい
ちょっと高級なお店が
ありましたがなんと急
きょ本日お休みとのこ
とで予定変更しまして
市場で食べ歩きに変更




















鰻や雲丹などどれも美味しくて
牡蠣も挑戦してみたかったです
が猛暑でしたので控えることに
してみましたが市場を散策する
だけでお腹いっぱいでしたの巻

結局訪ねてみたかったお店が
お休みでしたお陰で市場を満
喫できて人間万事塞翁が馬也

つづく

#初めて金沢満喫 #金沢 #kanazawa
#昼食 #ランチ #lunch #市場 #近江町市場  #うなぎ #鰻 #雲丹 #ウニ #蟹 #crab
#seafood #ホタテ #人生タイミング
#ご縁 #人生は素晴らしい#人生思い出づくり #最近ついてる #毎日がスペシャル #Japanese #food #人生楽しもう #人生一度きり #日本画家 の #外出こんなもん #お家ごはんのアイデア



日本画家榊山敬代 オフィシャルホームページ

日本画家榊山敬代 YouTubeチャンネル

日本画家榊山敬代 Instagram

日本画家榊山敬代 Twitter

日本画家榊山敬代 facebook

日本画家榊山敬代 LINEスタンプ