旅とこども心の巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

旅とこども心の巻。


つづき

長崎から帰りの飛行機では東京
の上空を通るルートは久しぶり
にてあまりにも景色が壮大でし
たので記念に記録するとともに
長崎のひとコマも少し記録の巻






今回は穴場スポットを目指して
みた旅でしたので長崎らしい景
色はあまり記録できませんでし
たが長崎の街並みは今まで見た
ことのない独特な雰囲気でした








やっぱり写真では味わえない
のはその土地に漂う気でした
り樹々の表情や街の香りなど

今までいろいろな土地を
旅したことがない人生で
したので40代からは訪
ねたことのないスポット
へ身を置いて体感してゆ
きたいなと感じるこの頃

日本の自然は日本なの
に時おり海外のように
感じる錯覚もあるほど

日本の自然巡りは
魅力的に感じます

ところで

今回長崎で驚きましたのは
観光地でもない場所に海外
の方が街並みの写真を撮影
している方を何組か見かけ
たのですが港の古い船や日
本家屋の景色もきっと見た
ことない美しさに映るの哉

旅ははじめましてな好奇心
やこどもごころへとリセッ
トしてくださるひとコマ也

長崎はあまりご縁のない
場所でしたがこの機会に
訪ねることができまして

あらゆるタイミン
グへただただ感謝

🙏…

おわり

#長崎 #初めての長崎 #Nagasaki
#取材旅行 #旅スタグラム #たびすたぐらむ 
#飛行機大好き #雲の上 #空大好き
#空 #Sky #空の旅 #飛行機
#日本の絶景 #trip #travel #旅 #旅行 
#日本画家 の #外出こんなもん #最近ついてる #毎日がスペシャル #人生一度きり #人生楽しもう #東京タワー #スカイツリー



日本画家榊山敬代 オフィシャルホームページ

日本画家榊山敬代 YouTubeチャンネル

日本画家榊山敬代 Instagram

日本画家榊山敬代 Twitter

日本画家榊山敬代 facebook

日本画家榊山敬代 LINEスタンプ