小清水原生花園の巻 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

小清水原生花園の巻


つづき

女満別空港へ到着
した際は曇り模様
でしたが蟹さんを
夢中でホジホジと
している間にお空
は鮮やかに清々し
く晴れてきまして

爽快なドライブの
はじまりはじまり

お空の色や雲のカタチ
草花や木のシルエット
すべては斬新にうつり

メルヘンの丘から
メルヘンな景色は
つづきまして到着
しました目的地は

小清水原生花園の巻



たまたま観光客の方が
いなくなりまして人の
気配のない空間は更に
幻想的に映るのでした



また蝶々が桜吹雪のように
ヒラヒラと宙を舞っている
景色も時が止まっているよ
うな錯覚になり平和な時間
がサラサラ流れていました

駅もおとぎばなしに
出てきそうな雰囲気
でしたが1日に数本
しか走らない電車が
偶然にもカタンと一
両走っていましたが
そのかわいさもおと
ぎばなしの世界を眺
めているようでした

後日この景色の世界観は
音楽と共にリールで記録
しておきたいと思います

🎞️🎶…

つづく

#取材旅行
#北海道 #女満別 #Hokkaido #ドライブ
#trip #travel #旅 #旅行 #自然
#小清水原生花園 #日本の絶景 #日本の景色 #nature #人生タイミング #ご縁 #人生は素晴らしい #人生思い出づくり #最近ついてる 
#人生楽しもう #人生一度きり #日本画家 の #外出こんなもん


日本画家榊山敬代 オフィシャルホームページ

日本画家榊山敬代 YouTubeチャンネル

日本画家榊山敬代 Instagram

日本画家榊山敬代 Twitter

日本画家榊山敬代 facebook

日本画家榊山敬代 LINEスタンプ