アーカイブのご視聴方法について。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

アーカイブのご視聴方法について。





先日のトークイベントの模様は
Instagramの配信サービスより

ライブが配信されておりましたが
リアルタイムで見れなかった方や
見方がわからないという方もいら
っしゃったようなのであらためて
こちらからご案内させて頂きます

BMW Motorradsetagayaさまの
インスタグラムのアカウントより

コチラをクリック
このようなページが表示されましたら



コチラの赤マルされた記事を
クリックしていただきますと

トークは2部構成なので
(赤マル①は第1部/赤マル②は第2部です)

正方形の記事が表示されます
のでもう一度クリックします
と縦長に表示されると同時に
音楽が流れますがBGMは約
2分程流れますのでしばらく
お待ちいただきましたらライ
ブの模様が閲覧できるかと思
いますのでそのような手順で
おねがいします…

また

パソコンから閲覧される方は
アカウントが無いと見れない
かとおもいますがコチラの↓



リールと表示されたところを
クリックしていただきますと

アカウントが無くても閲覧できるようなので
コチラからご覧いただければとおもいます

インスタグラムの配信では
一台で固定して配信される
ことが多いそうなのですが

今回は新しいスタイルにて2台の
カメラを通して接近した角度など
その場で編集されて配信されてい
たようでインスタグラムの配信も

進化と革新中のひとコマでした

お時間あるときにご覧いただき
少しでもトークの模様をシェア
できましたらうれしいです…