空にドッキリ事件の巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

空にドッキリ事件の巻。


5月の終わり頃は 
今年4回目となる
大好きな空の旅へ




今回も目指すは
2時間半程にて
目的地までの巻




大好きなお空
といえば最近

お家テラスで
カンパイして
いましたとき

飛行機ではない
飛行物体なる物

見かけましてドキ
ドキビックリの巻

でも不思議なのが
いつもその辺りの
空をながめるのが
日課だったことも
ありましていつか
見かけたりしてと
いう予感もある哉

今回はいわゆる絵に描いたような
よく見る飛行物体ではなかったこ
とは驚きで突然空の空間から現れ
て8←このようなカタチを2つ重
ね合わせたような存在なのでした

おそらく未来のどこかから
間違えてコチラの世界へと
アクセスを間違えてしまっ
たのかなという突然感もあ
りましたが怖い感じはなく

ただドキドキしましたが
この日から更に空が気に
なるようになるのでした

このひとコマはほんの一瞬だけ
画像に記録できたのでストーリ
ーでシェアしてみまして驚かせ
てしまいましたが今回は記事の
記録だけにしたくおもいます🫡

画像は空の世界
雲の上は神秘的

…🛩️
☁️☁️☁️

……… ……… ……… ……… ……… ……… ……… 

◇トークイベントのご案内
BMW Motorrad setagaya presents
2023年6月18日(日) トークイベント開催

会場:池上大坊本行寺 本堂  15時開場
第1部 15:30~16:15  第2部 16:25~16:55

R18公式アンバサダー 佐藤陽子さんと共に
榊山敬代をゲストにてトークショー開催

入場無料(駐車場有り)

……… ……… ……… ……… ……… ……… ………

#飛行機大好き #雲の上 #空大好き
#空 #Sky #空の旅 #飛行機 #trip #travel
#旅 #旅行 #空大好き #雲 #雲の上 #JAL
#日本画家 の #外出こんなもん #最近ついてる #毎日がスペシャル #人生一度きり #人生楽しもう