プールとワンピース事件の巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

プールとワンピース事件の巻。

 
つづき
 
クラブインターコンチネンタルでは
ゲストだけがアクセスできる安心し
たセキュリティーにはじまりまして
専用のラウンジとプールが満喫でき
るおもてなしは極上なひとときの巻
 

 

ラウンジではソフトドリンクなど
自由に楽しめましたりプールでは
浮き輪などの使用はできないので
大人向けな静かなプールも魅力的
 
今回は偶々混雑していなかったので
チェックインも早めに手配していた
だいたお陰もありまして早速テラス
でオリオンビールさまカンパイの巻
 

 

 

プールも入ってみましたが
身長約161cmで水面が肩位
の感じでしたので泳ぐ専門
な模様にて往復するだけで
もバタンキューなのでした
 
🏊‍♀️💦…
 
ところで今回ビックリ事件が
ありまして同じワンピースを
着ている方がクラブラウンジ
にいらっしゃいましてエー!
と驚きましたがこのような偶
然は初めてでしたが装い方が
違ったので一見同じワンピー
スには映りにくかったですが
 
同じ価値観の方なんだなぁと
貴重な光景にも映りました時
 
同じワンピースのマダムは
お昼から一人でシャンパン
をたのしまれていて優雅な
ひとコマに憧れるのでした
 
さてこの日は朝食を
控えめにしてたので
 
小腹が空いてくるのも早くて
次の楽しみタイムへとつづく
 
#クラブインターコンチネンタル
#ANAインターコンチネンタル石垣リゾート
#anaintercontinentalishigakiresort
#クラブラウンジ #Clublounge
#ANAインターコンチネンタル石垣リゾートクラブラウンジ
 
#ホテル大好き #Hotel #Love #プール
#trip #travel#旅 #旅行 #海 #Sea #pool
#日本画家 の #外出こんなもん #最近ついてる #毎日がスペシャル #人生一度きり #人生楽しもう #人生思い出づくり #人生は素晴らしい
#石垣島 #ishigakijima #石垣島好き
#お誕生日 #happybirthday