価値観を大切にの巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

価値観を大切にの巻。

 
3月のはじまりは
日比谷エリアにて
 
はじめましての
方々と乾杯の巻
 
とその前に
 
この日は急きょ打ち合わせと
なりましてアトリエにお客様
がいらっしゃいましてビック
リでしたが日々何があっても
淡々と冷静になれたらなぁと
アタフタしてしまったことに
反省しながらも日々何に焦点
を合して過ごしているのかは
 
会話の言葉に正直に
出てしまうひとコマ
 
このような背景もありまして
 
この日はお久しぶりに
心があつくなりまして
 
価値観の合う会話ができた
時間にただただ感謝でした
 
自分に正直に生きることは
時には孤独を感じることも
ありますが価値観の合う方
に出逢えた時のよろこびを
楽しみに歩みたいものです
 
#人生こんなもん
 
さてこの日はアトリエにて
ギリギリまで打ち合わせを
しておりましたので日比谷
でのご挨拶も遅れてしまい
ましたがせっかくなのでと
お食事しましょうかとなり
 
アトリエでドイツにまつわる
お話しをしていましたら乾杯
もドイツのお店をご案内いた
だきましたシンクロニシティ
 
ということで
 
ドイツのビールやソーセージなど
ドイツのお肉料理をたのしみなが
ら乾杯させていただいたのでした
 

 

 

🇩🇪🍻🙏
 
またこの日はBARのハシゴタイム
しながら美味しい唐揚げのお店に
出逢いましてあまりにも美味しく
て2回も注文してしまったのです
が2回目はマヨネーズ多めでお願
いしてしまいましたのは反省の巻

 

 

 

 

 

 

 

 

 
それにしましても
 
今年から歩いて外食
するようになってか
ら驚いてますのはエ
リアによると思いま
すが22時過ぎると
人出がかなり減るこ
とやラストオーダー
となるお店も増えて
夜が早くなりました
 
ある意味健康的なスタイルに
ここ2〜3年で変化してきたん
だなぁと移り変わる街の景色
見つめるひとコマなのでした
 
#外食 #夕食 #おつまみ #ビール #Germany
#ドイツビール #ソーセージ #pork #meat
#vegetable #grill #お肉大好き #唐揚げ#chicken #view #Tokyo #food  #BAR #最近ついてる #毎日がスペシャル #人生思い出づくり #お酒好き女子 #お肉大好き #日本画家 の #外出こんなもん #人生楽しもう #シンクロニシティ