竹富島の魅力の巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

竹富島の魅力の巻。

 
つづき
 
水牛さんで感動しまして
胸がいっぱいになりまし
たうえに朝食食べ過ぎて
しまったこともありまし
て竹富島でのランチ中止
という意外な展開となり
ましたがコレも想い出也
 
お食事屋さんは数店舗と
多くはないので並ばれて
いる方が多い印象でした
 
またこの日は2月の終わりでしたが
ダウンジャケットいらずにシャツワ
ンピース1枚だけで過ごせる快適な
気候でしたし青空に晴れたら半袖で
も過ごせそうな気候でしたが2月は
湿気る日が多いとのことでこの日の
前日は風が強くて肌寒かったとのこ
とで雨が降らずに過ごせてギリギリ
セーフでした竹富島訪問なのでした
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は静かな曇り模様でしたが
数時間の滞在で少し日焼けした哉
と焼けやすい肌なので青空でした
ら真っ黒に焼けてしまいそうなの
で今の季節に行くことができて日
焼け避けたい方はオススメ時期哉
 
竹富島は四季が無いとのことで
一年中自然豊かとのことですが
ブーゲンビリアは今が見頃との
ことで見事な息吹に触れました  
 
人生はじめての竹富島でしたが
ココに居たら絵を描くモチーフ
に溢れていて竹富島で黙々と絵
を描く自分も垣間見る不思議な
感覚になりました程竹富島が芸
術そのものでしたし例えこの景
色を描いても本物には敵わない
魅力を感じるばかりなのでした
 
旅時間とは今置かれている環境を
見つめる鏡のような時間だなぁと
 
終始ドキドキしながら
夕食の時間へとつづく
 
お昼食べれなかったので
夕食に期待なタイミング
 
#人間万事塞翁が馬 🙏
 
#trip #travel #竹富島 #初めての竹富島
#石垣島 #ishigakijima  #旅ごはん #旅 #旅行 #海 #Sea #リゾート #resort #水牛車 #甚平くん
#日本画家 の #外出こんなもん #最近ついてる #毎日がスペシャル #人生一度きり #人生楽しもう #沖縄 #Okinawa #沖縄大好き #植物 #ブーゲンビリア #flower