偶然と再会にランチで乾杯の巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

偶然と再会にランチで乾杯の巻。

 
この日は先日〇〇○で
偶然お見かけしました
とご連絡いただいたお
方からあらためて食事
しましょうとなりまし
てランチから乾杯の巻
 
実はコチラも似ている
方が居たなぁと後から
思い出しますとじわじ
わとその方でしたとい
う記憶のおはなしから
はじまりまして行く店
出没するエリアが似て
いることもありまして
またどこかでお会いす
るでしょうねとなんだ
か親近感が湧きまして
ありがたい繋がりの時
 
今回はカジュアルにて
イタリアンでカンパイ
 

 

 

 

 

 

シンプルなステーキですが
オイシイ…となりまして次
も同じステーキ頼みたいと
のことで皆様で500g完食

 

 

 

 

 

他にもフリットのタルタル
ピザパスタへとつづきまし
てワインもススムのでした
 
笑顔でオイシイと言う方は
よくお見かけしますが真顔
でオイシイと言う方は初め
てお見かけしたのでなぜか
私のツボでしたようでオイ
シイ…を発言される度に笑
いがとまらない食事会の巻
 
ではもう一軒オススメスポットが
ありますので行きましょうよとな
りましてオヤツタイムへとつづく
 
#ランチ #lunch #ワイン #wine
#beef #お肉 #steak #パスタ #pasta #イタリアン #Italian #ピザ #pizza #bianco
#チーズ #cheese #フリット #人生タイミング
#ご縁 #人生は素晴らしい#人生思い出づくり #最近ついてる #毎日がスペシャル #Japanese #food #人生楽しもう #人生一度きり #日本画家 の #外出こんなもん