人生タイミングの巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

人生タイミングの巻。

 
この日はいろいろ
お店をハシゴの巻
 
はじまりは本屋さんのある
コーヒー屋さんから事件が
発生しましてたまたま座り
ましたお隣が知り合いでし
たという驚きのタイミング
 
しばらく談笑しまして
お住まいが近所エリア
なので情報交換は貴重
ということでオススメ
な新しいエリアをご紹
介いただきまして早速
たずねてみるのでした
 
一度さびれかけていた
エリアが若い世代に向
けてリニューアルされ
てました景色には驚き
 
新しい楽しみ
ふえました日
 
とそのエリアで軽くと
カンパイしてましたら
 
以前にお仕事をご一緒
したことのある方から
〇〇○でお見かけしま
したがいらっしゃいま
したか…という連絡を
いただきまして居りま
したとなりまして合流
しようかと思いました
がタイミング合わずに
 
これも何かのご縁かな
と次お会いしましょう
と計画をたてました時
 
最近バッタリ出逢う
タイミング多い確率
 
#人生タイミング
 

 

 

画像は寄り道最後に
立ち寄ってみました
お店にてまずは熱燗
でカンパイしまして
お刺身に盛り合わせ
などいただきシメは
ごまだれうどんの巻

 

 

 
ごまだれうどんは
なぜかごちそうに
感じますうどんの
王様のような存在
 
コチラのおみせは
数年ぶりに訪ねて
みましたが以前よ
りバージョンUP
されているように
 
常に行列ができ
ているのでした
 
#また通いたいお店
 
#夕食 #dinner #寄り道 #熱燗
#日本酒 #おつまみ #お刺身 #osashimi #Japanese #healthy #food #seafood #おうどん #うどん #ごまだれ #ごまだれうどん #胡麻
#人生は素晴らしい#人生思い出づくり #お刺身大好き #最近ついてる #毎日がスペシャル #Japanese #food #人生楽しもう #人生一度きり #日本画家 の #外出こんなもん