ラッキーなタイミングの巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

ラッキーなタイミングの巻。

 
…つづき
 
最終日では
朝食のあと
 
ランチもクラブ
ラウンジへの巻
 

 

 

 

 

焼きたてピザが美味しいとのことで
一枚注文してみましたが朝食食べ過
ぎてあまりお腹に入らず他にパスタ
やお肉料理カルパッチョなどとても
美味しそうでしたが残念ながらピザ
だけのランチとなってしまったので
次回は朝食食べ過ぎないよう注意哉
 
ドリンクは別腹でchampagneから
さよならオリオンビールをいただき
ジンジャーエールも頂いたのですが
ホテルのジンジャーエールは格別で
まるでカクテルのようなクオリティ
 

 

 

 
そして
 
たのしかったなぁ
帰りたくないなぁ
また来たいなぁと
 
名残惜しくホテルをあとにするのでした
 
そして次に向かった先は
沖縄に来た際はご挨拶す
る方がいるのですが今回
はスタジオへお邪魔させ
ていただいたのですけど
 
いろいろ話しが弾み飛行機の
時刻がギリギリになってしま
い急いで空港まで向かったの
ですがカーナビの案内に従う
と渋滞で間に合わないという
ことで違うルートですり抜け
ながら走る中でマイブームの
イメージしたらそう成るゲー
ムしてみようとおもいたって
車がなぜかスイスイ走れると
いうイメージをしてみました
ところココを渡りたいという
時に右から大きなトラックが
入ろうとしてくれたお陰で壁
ができてその隙間を走ること
ができたのでラッキー!と有
り難く拍手をしてましたら前
に走っていたタクシーさんに
ラッキー交通と書かれていた
景色にはやっぱりラッキーな
確率にいるんだなとカミサマ
ありがとうとお礼しました時
 
🙏…
 
その後もラッキーなタイミング
はつづきまして今回お世話にな
りましたレンタカーさんも珍し
く新車でした確率も素晴らしく
終始不思議な旅となるのでした
 
そして帰りの飛行機も
席がバラバラでしか取
れなかったので知らな
い人の隣席は嫌だなぁ
と諦めたくなかったの
でまたこうなったらイ
イなぁとイメージして
みましたらナント3席
がキレイに空きまして
快適に帰れることにな
り本来は満席のはずで
したから恐らく乗り遅
れた方がいたのかやは
りイメージすることは
 
興味深く感じるのでした
 
さて
 
東京に無事到着しますと
あまりの寒さに現実へ一
気に戻りましたひとコマ
 
帰り道はいつも近道でお願い
してるのですが運転手さまの
ご配慮でレインボーブリッジ
を通るルートで帰ったのです
が東京に戻ってきたんだなぁ
と沖縄から現実へじょじょに
解像度合わせてゆくのでした
 

 

 

 

 

 
今回は新しい年のはじまりに
ここではつづれない程の沢山
の気づきをいただく時間とな
りましたがまた少しずつ言葉
にして記録したいと思います
 
おわり
 
#2023年 #年明け #過ごし方 #クラブラウンジ
#ザリッツカールトン沖縄 #theRITZCarlton
#theRITZCarltonokinawa #trip #travel
#Sky #旅 #旅行 #Sea #リゾート #resort#日本画家 の #外出こんなもん #最近ついてる #毎日がスペシャル #人生一度きり
#ランチ #lunch #オリオンビール #pizza #ピザ #人生楽しもう #沖縄 #Okinawa #沖縄大好き #東京大好き