館内おさんぽの巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

館内おさんぽの巻。

 
…つづき
 
朝食のあとはお腹
いっぱいすぎにて
館内おさんぽの巻
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は太陽はポカポカ日和で
ひだまりのソファーを見つけて
は腰掛けましての光合成タイム
 
この時期の沖縄ははじめてでしたが
緑がしげるエリアでは蚊もいなくて
ゆっくりとたのしめる穴場な季節哉
 
聞いたことのない鳥さんや虫さんの
鳴き声もおもしろくて自然と微笑み
へと誘われましたが笑顔にさせてく
ださる自然の気配は幸せなエッセン
スがたくさん輝いているようでした
 
コチラの宿泊先は海が遠いかわりに
緑がモリモリとゆたかなのが魅力的
 
朝ベランダには見た事ない野鳥さん
が葉っぱをくわえて来たのですが鳥
さんの足下に葉っぱを置くなり羽を
パタパタさせながらクリクリの瞳で
こちらを見てくる姿はなんともおと
ぎばなしのようなひとコマでしかも
笑顔に見えたのは私の勝手な錯覚だ
と思いますが妖精さんみたいな瞬間
を携帯におさめたくて何度も撮影し
ようと試みましたが何故か携帯のカ
メラモードがつかなくて最後立ち去
る瞬間だけ撮れましたので最後に記
念に記録にて葉っぱもちゃんと持ち
かえってる模様もかわいいひとコマ
 

 

🌿🦜
 
さてライブラリーで
ひと休みしましたら
 
楽しみにしていた
スポットへつづく
 
#2023年 #年明け #過ごし方
#ザリッツカールトン沖縄 #theRITZCarlton
#theRITZCarltonokinawa #trip #travel
#食後 #お散歩 #おさんぽ #flower #Sky 
#旅 #旅行 #海 #Sea #リゾート #resort
#日本画家 の #外出こんなもん #最近ついてる #毎日がスペシャル #人生一度きり #人生楽しもう #沖縄 #Okinawa #沖縄大好き #樹木 #自然