食べ過ぎ気にしないの巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

食べ過ぎ気にしないの巻。

 
…つづき
 
ホテルといえば
朝食楽しみな時
 
一時ビュッフェができない
時期もありましたからこそ
お久しぶりなビュッフェは
とても楽しみにしてまして
洋食と和食とまよいまして
結局両方頂くスタイルにて
 
食べ過ぎ楽しみ
気にしないの巻
 

 

 

 

 

卵料理はいつも迷ってしまうの
ですがこの日は沖縄ならではな
ゴーヤエッグベネディクト注文
 
卵は大好きなのですがここ数年
自ら購入することはないのでお
久しぶりの卵は格別なひとコマ
 

 

 

 

 

今回は海ぶどうさんが不在で
残念でしたが和食では大好き
な沖縄ソバもうれしすぎまし
て3杯はおかわりできまして
 
今年はよく食べるなぁと
胃袋さんには驚きますが
 
美味しくいただける時
間にただただ感謝の巻
 
また梅干しがとても美味しくて
あとからホテルへたずねてみま
したが店頭には出回っていない
商品とのことで残念でしたけど
またコチラへ宿泊する時のたの
しみにしようとおもうのでした
 
それにしましても
二日間の朝食では
席が沢山ある中で
2日とも同じ席で
して不思議な確率
がつづくのでした
 
つづく
 
#2023年 #年明け #過ごし方
#ザリッツカールトン沖縄 #theRITZCarlton
#theRITZCarltonokinawa #trip #travel
#ビュッフェ #和食 #洋食 #沖縄そば #eggbenedict 
#旅 #旅行 #海 #Sea #リゾート #resort
#日本画家 の #外出こんなもん #最近ついてる #毎日がスペシャル #人生一度きり #人生楽しもう #沖縄 #Okinawa #沖縄大好き #朝食 #morning