ザ・キャピトル東急ランチへの巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

ザ・キャピトル東急ランチへの巻。

 
つづき
 
ところで今回
のプランでは
 
メニューは全てのメニューから
好きなだけ選べるシステムにて
 
のちほど数えてみましたら20品も食べ
てしまったようで驚きすぎる事件の発生
 
最近少食になってきたので数品しか
食べれないのではと心配していたの
ですがこの日は珍しく胃袋さんの調
子が良くて1年分食べた気分でした
 
そのような背景もありまして
20品ということで画像など
枚数が載せられなかったので
3回に分けて記録させていた
だきましたがなかなかの量に
あらためましてビックリの巻
 
また今回はレストランマネージャー
さまのおススメや食べ合わせを全て
お任せしてみたこともありましたの
でやはり食べる順序も大切なんだな
と学びもありました新年のはじまり
 
このようなコーディネート
のお陰もありまして後半は
 
キャピトル東急ホテルといえば
パーコー麺が有名なので迷わず
パーコー麺とザージャー麺から
おまけに坦々麺もオーダーして
この日だけ胃袋さん調子絶好調
 

 

 

 

 

 

 

最後のフカヒレチャーハンは
メニューに無いのですがシン
プルな塩味にアレンジいただ
きフカヒレを大盛りでご提供
いただきお腹はちきれました
 
そして
 
デザートは別腹と思いきや
胃袋さんは限界なのでした
 
最後は店内を案内してくださり
全室の個室の様子なども見せて
いただきいろいろ親切にしてく
ださいましてただただ感謝の日
 
🙏✨ #また食べたい
 
#元旦 #ご挨拶 #謹賀新年 #2023年
#あけましておめでとうございます
#今年もよろしくお願いします #元旦ランチ
#ザキャピトルホテル東急 #Hotellunch
#TheCapitolHotelTokyu #ホテルランチ
#ホテル大好き #ホテル好き#星ヶ丘
#日本画家 の #外出こんなもん #最近ついてる #毎日がスペシャル #人生一度きり #人生楽しもう #パーコー麺 #麺 #麺スタグラム #炒飯 #フカヒレチャーハン #ザージャー麺 #坦々麺