オイシクナル魔法の巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

オイシクナル魔法の巻。

 
この日ではテンテンと
ハシゴハッピーアワー
楽しみましたので記録
 

 

 

 

 

 

 

まずはスペイン気分でカンパイ
ピンチョスもありましたが結局
オリーブとナッツでスペイン感
はありませんがガーリックが効
いてて喉が渇きビールでひと休
みしましてお久しぶりにコチラ
のホテルラウンジでシュリンプ
となにだったかなフライを堪能
おうちでは揚げ物しないので外
でいただく揚げ物はありがたく
ワインが進んでしまうのでした
 
🍷🙏
 
ところで1軒目のシュワシュワは
わたしの口に合わずどうしようと
ヒラメキましたのはシュワシュワ
のグラスにオイシイアリガトウと
シュワシュワさんがよろこびそう
な言葉をかけてみましたらナント
口に合うシュワシュワに変身の巻
 
ウソのようなホントの出来事でした🪄
 
なのでお料理する時は
お料理が喜ぶキモチで
こしらえたいひとコマ
 
さて
 
この日はほっぺが痛いほど寒く
ハッピーアワーだけにしまして
 
夕食はおうちごはん
で落ち着くのでした
 
#やっぱりお家が一番
 

 

 

 
#ハイアットセントリック銀座
#HyattCentricGinza #ホテル好き
 
#wine #ワイン #bianco #rosso
#ビール #beer #フライ #shrimp
#お酒好き女子 #ハッピーアワー #happyhour
#しあわせ #おまじない #魔法
#最近ついてる #毎日がスペシャル #人生一度きり #日本画家 の #外出こんなもん #人生楽しもう #銀座 #ginza #東京 #TOKYO #東京大好き