ウエマツ画楽多市の巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

ウエマツ画楽多市の巻。


5日からウエマツ画材店にて
画楽多市がはじまりますの巻




岩絵具水干絵具パネルから
水彩絵具パステル色鉛筆や
スケッチブック等20%OFF
絵筆は25%OFFでしたりと
かなりお買い得の期間にて

画材に興味のある方は
この機会オススメです

ウエマツ画材展はYouTubeにも
少しだけ記録しましたけれども
お店の方のお人柄がとても素敵
で画材が好きになる画材屋さん

わたしもお久しぶりに
訪ねてみたく思います

それにしましても90周年を
迎えられたとのことですが
100周年まで続いて欲しく
ささやかに応援したいです

#ウエマツ #ウエマツ画材展
#画材 #渋谷 #Shibuya
#ウエマツ画材展大好き

Today’s Fancy…
#きょうのアトリエ 
#作品  #日本画
#SAKAKiYAMATAKAYO 
#アート #art #painting 
#アートのある暮らし
#Fancy #fairy #妖精#egao 
#きょうのFancy
#人生たのしもう #日本画家 の #アトリエこんなもん #毎日がスペシャル

#東京 #Tokyo 
#最近ついてる #毎日がスペシャル #人生一度きり#人生思い出づくり