お月様も堪能の巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

お月様も堪能の巻。


つづき

メインのステーキは
フィレとサガリにて
二種類少しづつ堪能



ビーフシチューは
お久しぶりでして
なんだかホッコリ

お家では煮込み料理
しないのでたまには
いいなぁと見直す時






この日は空気が澄んでいて
夜景もクリアでしたけれど
お月さまの解像度も鮮明で

携帯でもなんとか撮影でき
ましたので記念に記録の巻




🤳🌙

◼️ 展示のお知らせ

現在 郷さくら美術館にて
「現代日本画 夜」展 と同時開催の
「桜百景Vol.29」展が開催されております

本展では 2019年に郷さくら美術館にて
発表しました桜をモチーフにした作品が

この度3年ぶりに展示
される事になりました

当初足を運んでくださいました方
またご覧いただけなかった方も

この機会に心を寄せて描いた桜の作品へ
会いにきてくださいましたら幸いです

◇展示会場:2階

◇ 作品タイトル

この地球に生まれてきて本当によかった
〔平成最後の三春滝桜のとき〕

制作年/2018年 作品サイズ/80号

会期:9月13日(火)〜11月20日(日)
会場:郷さくら美術館

東京都目黒区上目黒1-7-13 
TEL:03-3496-1771 
東急東横線、東京メトロ日比谷線 中目黒駅より徒歩5分

#食欲の秋 #外食 #夕食 #おつまみ #白ワイン
#bianco #ビーフシチュー#soup #ステーキ #steak #view #お肉 #beef #スタミナ #スタミナ料理 #night #夜景 #お月さま #moon #日本画家 の #外出こんなもん #最近ついてる #人生楽しもう #人生は素晴らしい #人生一度きり #毎日がスペシャル #人生思い出づくり #お肉大好き