獺祭スパークリングの巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

獺祭スパークリングの巻。


秋めいてきた
この頃ですが

先日は眩しく晴れて
すこし暑い気候の日

こんな日はしゅわしゅわ
がまだまだ美味しい季節

ということで

今年は獺祭スパークリングを
たくさんいただきましたの巻



はじめて飲みましたが
お酒が苦手な方もおも
わず飲めてしまいそう
なやさしい喉ごしにて

色は乳白色なのも美しく
今年はゴーヤの白和えと
何度もリピートしまして

いつもと違った夏の味覚を
楽しませていただきました

#夏の想い出
#頂き物で生きてます 




◼️ 展示のお知らせ

9/13より「現代日本画 夜」展 と同時開催の
「桜百景Vol.29」展が開催されております

本展では 2019年に郷さくら美術館にて
発表しました桜をモチーフにした作品が

この度3年ぶりに展示
される事になりました

当初足を運んでくださいました方
またご覧いただけなかった方も

この機会に心を寄せて描いた桜の作品へ
会いにきてくださいましたら幸いです

◇展示会場:2階

◇ 作品タイトル

この地球に生まれてきて本当によかった
〔平成最後の三春滝桜のとき〕

制作年/2018年 作品サイズ/80号

会期:9月13日(火)〜11月20日(日)
会場:郷さくら美術館

東京都目黒区上目黒1-7-13 
TEL:03-3496-1771 
東急東横線、東京メトロ日比谷線 中目黒駅より徒歩5分

#頂き物 🙏 #感謝 #thankyou
#獺祭スパークリング #獺祭 #日本酒 #sake
#お家居酒屋 #おうち大好き #enjoyhome 
#food # #artist #cooking #最近ついてる #毎日がスペシャル #人生楽しもう #お酒好き女子
#日本画家 の #お料理こんなもん