アッピア本店の巻③。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

アッピア本店の巻③。


食後のドルチェは
ショーケースへと
移動しましてどれ
にしようかなの巻


少しずつ好きなものを
ちょこちょこ選んでも
いいけれど季節限定の
とうもろこしなモンブ
ランを迷わずセレクト

見た目が美しいですし
食べてみたい誘惑をキ
ラキラと放ってまして
虫さんが甘いお花にと
まるキモチに似てる哉

お味も大変美味しゅうございました🌽



この日はかれこれ
気がつくと5時間
程話していた模様

コーヒーのあとのミントティーも
美味しくてついついくつろいでし
まいましたが今回ご一緒しました
マダムは絵に描いたような人生に
お話しも映画のようで次回は東京
ではないスポットでご一緒できた
らと眩しい連鎖は広がるのでした

#ごちそうさまでした 🙏




#広尾 #hiro #アッピア #appia
#夕食 #dinner #イタリアン #dolce
#デザート#Italian #corn #とうもろこし
#tiramisu #Tokyo #food  #sweets #wine #art #bianco #rosso #人生楽しもう #最近ついてる #日本画家 の #外出こんなもん #人生一度きり #毎日がスペシャル #人生思い出づくり