結局都内でランチの巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

結局都内でランチの巻。

この日は急きょ

鎌倉を訪ねることにな
りまして鎌倉散歩の巻
記念に海の動画を記録

鎌倉さんぽの模様は
絵になる写真が撮れ
なかったので前の投
稿にてリールで記録

🎞✍️

ところで

わたしがこの世に誕生するまでは
いろいろな背景がありますところ
愛知県で産まれる予定がはるばる
鎌倉で予定日の二週間も早く産ま
れたのですが予定は未定という人
生のはじまり方は今世の私の人生
のながれそのものだなぁとふと振 
り返ってみるひとときなのでした

#人生いろいろ

ところでふと思い立って
たずねた鎌倉でしたので

鎌倉ランチをしようかと思った
のですが混雑してますし何処で
食べたらよいのかわからなくて
結局都内へ戻りおやつの時間に
遅めのランチいただくのでした



🙏💦

最近計画しないでふと
思い立ちましたら出掛
けるプランマイブーム



#思い立ったが吉日

#人生こんなもん
#人生たのしもう

#出生地 #鎌倉 #kamakura
#散策 #さんぽ #Sea #海 #由比ヶ浜 #beach #summer #夏 #ランチ #lunch #Sky #view #日本画家 の #外出こんなもん #最近ついてる #若宮大路 #鶴岡八幡宮 #小町通り #野菜pork#市場 #vegetable