スカイツリーとBBQの巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

スカイツリーとBBQの巻。


つづき

今回の目的はスカイツリーを
眺めながらバーベキューの巻

真夏の暑くなるまえに
一度訪ねてみたいなと

6月の終わり頃オープンして
間もない時期に来てみました



前日に予約をしてみたのですが
スカイツリー目の前の見晴らし
の良い席にご案内いただきまし
たので予約がおススメかもです
がどの席も風が心地よくジュー
とバーベキューと共にビールも
グビっとすすみましたひとコマ



日が暮れる頃

あたりは会社帰りのサラリーマン
の方々で賑わっていたのですけど
みんな美味しい笑顔が輝いていて
ココは天国みたいだなぁとコチラ
まで幸せ気分をいただくのでした

#夏のはじまり
#夏先取り

それにしましても

ここ2年半は人混みを避けるために
なるべくホテルのお食事巡りがメイ
ンでしたが夏からは少しずつ人手の
多い場所へ慣れてゆこうかなと動き
はじめてますがまた感染者が増えて
きた模様にてプランを色々考え中也

🙄💭

#バーベキュー #ビール #beer #BBQ
#浅草 #asakusa #散策 #下町散歩
#sunset #スカイツリー #Sky #下町
#view #日本画家 の #外出こんなもん #最近ついてる #夜景 #nightview 
#人生思い出づくり #毎日がスペシャル 
#人生一度きり#人生いろいろ