浅草エリア散策の巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

浅草エリア散策の巻。


6月最後の記録では
浅草エリア散策の巻

この日は目的地に
向かう途中に観光
名所がありました
ので記念にパチリ



到着しましたのは
夕方頃でしたので

お店はほとんど閉店して
おりましたが雰囲気だけ
でもテクテクと満喫の巻

浅草に来るのはかれこれ
3年ぶりくらいかなぁと
当時は道が見えない程の
観光客で賑わってました
が今はちょうど良く風情
のある景色に整っていて
新鮮に感じますひとコマ

さて目的地へとつづく

#浅草 #asakusa #雷門 #散策 #下町散歩
#sunset #スカイツリー #Sky #下町
#view #日本画家 の #外出こんなもん #最近ついてる #夜景 #nightview 
#人生思い出づくり #毎日がスペシャル 
#人生一度きり#人生いろいろ