会話をたのしむの巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

会話をたのしむの巻。


画像渋滞してましてようや
く6月終わり頃の記録の巻

この日はめずらしく
アパレル関係の方と
カンパイナイトの巻

お気に入りのスポットで
今回は個室な雰囲気にて
準備していただきまして
新鮮なお店に映ります時

カンパイが始まりますと
会話の節々にユーモアが
ありまして細やかなジョ
ークについてゆく時間は
笑いが絶えないひとコマ

プロフェッショナルな方は
会話や雰囲気のセンスなど
独特で刺激的な時間でした

いつものバーテンダーさんも
ユーモアのある会話に動じる
ことなく爽やかに対応されて
いるのも流石なおもてなし也

それにしましても

今回も全て大変美味
しゅうございました



今回は写真が上手く撮れてなくて
残念なのですがビーツのひと品と

新しいchampagneが仲間
入りでしたので記念に記録



🤳💫

ビーツの上の小さなお花もカワイィ…

#通いたい場所 #dinner #夕食 #cocktail
#champagne #シャンパーニュ #love
#ウイスキー #東京 #TOKYO #おもてなし #Italian #wine #whisky #カクテル #view #bar #上質 #アート #art #beautiful #東京  #art #人生は素晴らしい #最近ついてる #日本画家 の #外出こんなもん #人生一度きり
#毎日がスペシャル #人生思い出づくり #beats