海から眺める東京の巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

海から眺める東京の巻。


つづき

レインボーブリッジを超えると
東京の夜景が360℃見わたせる
パノラマな景色はただただ感激






東京の夜景ってこんなに
美しいんだなぁと改めて
キラキラ瞬く光を眺めな
がらこども心へかえる時

いつもは街の中から眺める景色も
海から俯瞰して眺めると東京のエ
ネルギッシュなパワーを感じたり
すこしの哀愁感に包まれてみたり

あらゆる感情の景色に映るのでした
そしてやっぱり東京だいすきだなぁ
とあらためてありがとうのきもちを
沢山海の上から放ってみるのでした

東京に21年程住ましていただいてます
が海から眺める東京を知らなかったこと
はちょっともったいなかったなぁと思い
ましたことをきっかけに東京の新しい景
色などもっと探してみたくなるのでした

🔭👀

#レインボーブリッジ 
#レインボーブリッジ夜景 
#テラス席 #Sea #海 #night
#sunset #東京タワー #champagne #Sky
#view #日本画家 の #外出こんなもん #最近ついてる #クルーズ #crews #クルージング
#クルージング #cruising #夜景 #nightview 
#人生思い出づくり #毎日がスペシャル 
#人生一度きり#人生いろいろ