母の日プレゼントの巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

母の日プレゼントの巻。


週末は母の日でした
毎年感謝のキモチと
共に贈るプレゼント
になやみますところ

今年はカタログギフトを
色々頂いたこともあって
とてもイイなぁとおもい
ましたので母の日の贈り
モノにセレクトしました

カタログギフトも
いろいろある中で
何がいいかなぁと
探していましたら

最近冷蔵庫を新しくされた
とのことでお肉はどうかな
とお肉だけのカタログ選択

お肉の世界もこれまた広くて
迷いましたがふと飛騨牛さん
と目があいまして迷わず決定

といいますのも後から
おもいだしたのですが

母親と父親が初めて出逢った
場所が飛騨高山でしたことを
おもいだしましてなんかイイ
なぁとニマニマしながら注文

お肉を囲みながらはじめて
出逢った時の思い出話しに
華が咲くとイイなぁと今か
らまぶしく感じるのでした

父親は愛知県より
母親は横浜からと
旅行をしていた時
の出逢いだそうで

もし飛騨高山へ旅行をしていなかったら
二度と出逢うことのないご縁だったでしょ
うし私も生まれていなかったかと思うと

人生は奇跡の連続なんだなぁと
日頃の出逢いも眩しく感じる時

そして

母親へあらためまして
感謝をおもうのでした

いつもありがとう

🙏🌹

#人生一度きり
#人生楽しもう

#毎日がスペシャル 
#人生は素晴らしい


さて画像は久しぶりに
お家ごはんの記録の巻





今回はサーロインステーキが
お買い得でしたのでセレクト

お肉は焼くだけでごちそうに
なりますから食卓に心づよい
アイテムだなぁと感謝な食材

#牛さんありがとう 🐮"

#おうちごはん #夕食 #dinner #晩ごはん 
#晩御飯 #サーロイン  #sirloin  #ステーキ #steak #牛肉 #beef #お肉大好き
#Japanese #food #artist #cooking 
#最近ついてる #毎日がスペシャル #人生思い出づくり #日本画家 の #盛り付け #お料理こんなもん #母の日 #プレゼント #母の日プレゼント