感謝をおもう節目の巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

感謝をおもう節目の巻。

つづき

この度は丁度桜が満開にて
ロビーは華やかに春の景色





そしてお誕生日の節目に
心へ残るひとコマでした

人生いろいろとありますが
今このように安心のなかで
生きていることへあらため
て感謝を思います節目の時

そして

人生はいくつになっても鮮
やかに塗り替えることがで
きることをこの歳を迎えて
感じますし人生はたのしむ
ために生まれてきたことを
これからも忘れないように
いろいろ振り返るのでした

それにしましても
40代からは心境
の変化に自分でも
おどろいてまして

またどこかで記録し 
ておきたく思います

#人生こんなもん

😌🙏💭🌸

さて名残り惜しくも
チェックアウトにて

クラブラウンジを出発するとき
前日お世話になったスタッフ様
がご挨拶にきてくださいまして
アットホームな空気にうるうる
 
そしてお見送りまですばらしく
通いたいホテルとなるのでした

おわり

#桜 #さくら #Cherryblossom 
#装花 #flower
#ありがとう #クラブラウンジ
#ザオークラ東京 #最高 です🙏 
#人生一度きり #人生思い出づくり
#毎日がスペシャル 
#TheOkuraTokyo #ホテルオークラ東京 
#ホテルオークラ #お誕生日
#happybirthday #ハッピーバースデー
#東京 #TOKYO  #ホテル #Hotel 
#最近ついてる #ホテル好き 
#日本画家 の #外出こんなもん