いろいろメンテナンスの巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

いろいろメンテナンスの巻。

🌿🐚🍾✨
三月三連休のはじまりは

月に一度の
歯医者さん
美容院にて

メンテナンスの巻

歯磨きはちゃんとしてますが
気づかない歯石はあるもので
その都度プロフェッショナル
な歯医者さんには感謝のとき

以前YouTubeでも記録しましたが
口内環境は健康を左右するところ
なので今年も歯のメンテナンスに
は欠かさず気にかけたいひとコマ

美容院では最近髪さま伸びるのが
早くて毛先1.5cmカットしまして
白い髪さまだけチョキチョキして
いただき染めない作戦継続中の巻

✂︎…… #髪 #hair #工夫

ピカピカにしていただいた
この日は寄り道しようかな
という誘惑もありましたが

真っ直ぐおうち  
にかえりまして
ハッピーアワー

ということで



しゅわしゅわと共に
ムール貝まつりの巻



こちらの鍋は友人に新しい命が
誕生された記念にお祝いを贈り
ましたお礼でいただきました物

最近はこのステキなお鍋のお陰で
お料理のアイデアも広がりまして
お家ごはん大活躍なアイテムの巻

つづく

#deandeluca 
#頂き物 #ありがとう
#頂き物で生きてます

#ハッピーアワー
#おうち大好き

#おうちごはん #dinner
#鍋 🙏 #感謝 #thankyou
#ムール貝 #mussels #seafood
#champagne #シャンパーニュ #シャンパン
#シャンパーニュを愛してる #food # #artist #cooking #日本画家 の #お料理こんなもん #最近ついてる #毎日がスペシャル #人生一度きり