中華麺研究中の巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

中華麺研究中の巻。


🍜✨…
昨年では中華麺の旅を
研究していた年でした
がそのおかげでおうち
中華麺の幅が広がって

この日は

あらためてプロの味など
見直す中華麺タイムの巻





やっぱり香港麺は美味しく
おうち中華麺の参考になり
ましたので引き続きまして
今年も中華麺楽しみたい時




帰り際

コートを受け取る際に着ていた
ダウンコートをきっかけにお店
のマネージャーさまからお声掛
けいただきましてしばらく談笑

価値観が合うひとコマとは
なかなか無い貴重な機会に

お食事だけではない
コミュニケーション
を交わせるひとコマ
も大切にしたいなと

次回の訪問が楽しみになる
新しいご縁を頂くのでした

🙏🍜

#ランチ #lunch #ホテルランチ #恵比寿 #ebisu #hotellunch #恵比寿ランチ #Tokyo #food #Chinesefood #広東料理 #龍天門 #中国料理 #love #点心 #小籠包 #春巻  #揚げ餅 #またたべたい #日本画家 の #外出こんなもん
#毎日がスペシャル #人生思い出づくり
#wine #champagne #麺 #中華麺 #麺スタグラム