近頃のコスメの巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

近頃のコスメの巻。


🎁💄🪞✨✨
今日から2月ですが
昨年の画像記録忘れ
てましたので記念に
近ごろのコスメ記録



ということで
お久しぶりに
ウシちゃんの
ご登場だモォ

🐮♪

こちらは

母親より贈っていただきました
新年へのささやかなプレゼント

🙏🎁

欲しかったチークの色が
廃番になってしまったと
のことで店長さんによる
オススメカラーでご用意
していただいたのですが

わたしの顔も知らないので
選ぶのが難しかったのでは
と申し訳なかったひとコマ

自分のセレクトでしたら
選ばない色合いでしたが
これが新しい発見でして
意外と鮮やかな色合いも
似合わなくないんだなぁ
と新たな幅が広がりまし
た新年のはじまりでした

チークは不思議な発色で
毛先にほんの少しつけて
手のひらなどではたいて
からつけると自然な血色
のような水々しい発色で

こんな少しでも発色するなら
5年くらいもちそうなかんじ

また新たな発見といえば

昨年からは前髪が伸びたことも
ありまして眉毛の形を見直して
みたり色合いも見直してみたり

顔って同じようで少しずつ
変化しているので興味深い

また昨年改善したのは
今迄左右目の大きさが
違うのが悩みでしたが

頭皮や眉毛あたりを
マッサージしてみた
りと向き合いました
ら左目がスッキリと
なおりはじめました

結局は血流が悪かった
ようで最近ではカラダ
の血流も見直し中の時

そのような背景もありまして
カラダっておもしろいなぁと

いろいろ改善開拓中

🧘‍♀️💫

💄#ゲラン好き #ママありがとう
#beauty #make #チーク #cheek
#cosme #ゲラン #guerlain
#リップ #rip #口紅 #身体 #体質改善
#最近ついてる #毎日がスペシャル #人生思い出づくり #コスメレビュー #日本画家 の #コスメ