おうち牡蠣祭りの巻。 | 日本画家 榊山敬代 オフィシャルブログ 人生こんなもん。Powered by Ameba

おうち牡蠣祭りの巻。

🥂🦪🦪🦪✨✨✨
先日は牡蠣が
魅力的でして

急きょ牡蠣祭りの巻 🏮🦪



夕食にいただこうかと
予定してましたけれど

新鮮なうちがいいかなぁと
ランチタイムにて頂く作戦

ということで

しゅわしゅわをキンキンにと
冷やしまして休日の牡蠣祭り

🥂🦪✨

今回のパッケージでは

数種類の牡蠣が入ってまして
色々楽しみながら数個程食し
たでしょうか…レモンを買い
忘れたのでライムでしたけど
ツルりんと美味く頂きました



牡蠣はあたると怖いので
おうちでは食べないよう
にしてたのですけれども

貝殻が危ないとか
聞いてましたので
身を器でいただく
など工夫しまして
いただく作戦の巻

また

今回の牡蠣は見た目から
大丈夫かなという判断で
試してみましたけれども

#また食べたい ということで
大変美味しゅうございました

🙏🦪✨

#おうちごはん #ランチ #lunch #おうちランチ  #Japanese #food #artist #cooking #seafood #牡蠣
#oyster #お刺身 #海のミルク
#最近ついてる #毎日がスペシャル #人生思い出づくり #日本画家 の #盛り付け #お料理こんなもん